公文に通ってる方!または通われていた方など😊娘は今1年生で3年生の終…
公文に通ってる方!または通われていた方など😊
娘は今1年生で3年生の終わりには小6までの算数を終わらせる予定で頑張っています!(これは先生に言われている目標です😊)
公文では3学年先までいくとオブジェが貰えると聞きました。
ちなみにこれはどの位の割合で貰えるものなのでしょうか?
割とみんな貰えるのか、結構難しいのか💦
わかる方ぜひ教えてください!
- はじめてのママリ🔰(9歳)
公文に通ってる方!または通われていた方など😊
娘は今1年生で3年生の終わりには小6までの算数を終わらせる予定で頑張っています!(これは先生に言われている目標です😊)
公文では3学年先までいくとオブジェが貰えると聞きました。
ちなみにこれはどの位の割合で貰えるものなのでしょうか?
割とみんな貰えるのか、結構難しいのか💦
わかる方ぜひ教えてください!
「先生」に関する質問
性別について🩷※エコー写真写ります 16週の検診で99%女の子と言われたのですが 1人目が男の子なので、まだ半信半疑で親に報告しておらず😆先生が言うんだから、間違いないと思いますが これって確かに女の子ですよね?笑
人工授精をされた方に質問です! 人工授精後はタイミングは取られましたか?? 先生からの指示はなく、人工授精当日に排卵させる注射をしたので間に合うのか?と心配です🥹 みなさんはどうでしたか? また、タイミングは取…
2歳前後で、お子さんが療育に通われている方にお尋ねです💦 何を機に専門機関へ相談されましたか?🥺 娘が、あまりにもプレ保育で落ち着きがなく、嫌な事があると大声で叫んだりのけぞって反発したり、ジャンプができな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント