※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で早くベビー用品を買いたい気持ち。性別未知の新生児服に興味。出産準備は早いかな。

まだ妊娠4ヶ月なのに早くベビー用品買い漁りたくて仕方ありません笑笑
上の子とのお揃いが欲しくてまだ性別もわかってないのに、新生児服を見ちゃっています😅😅
さすがに4ヶ月で出産準備は早すぎますよね😅

コメント

ままり

まだ何が起きるかわからないので私もうずうずしてますがもっと先まで待とうと思ってます😂💦
最悪なことが起こって新品の新生児服だけ残ったら悲しすぎるので🥲

てんまま

服は買っていないですが、かわいいおくるみとか小物ちまちま買ってます☺️
新生児用オムツも半額で、つい買ってしまいました(笑)

ままり

欲しいなら買ってしまえば良いと思います😊
出産にたどり着くか分からないという不安は正直ありますが、つわりや何かで自分が突然入院になった時自分は子ども服選べなかったーー!!ってなりたくなくて私4〜5ヶ月くらいから体調の良い時見て、コレ!と思ったものは買っていましたよ😊笑