※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外構業者が来る予定で、急な訪問にパジャマ姿で対応しても大丈夫でしょうか?着替えや化粧は必要ですか?

外構が先日終わり、今日外構業者の方が最終チェックをしに来ます。お昼に電話来て急遽決まった予定で、元々雨でずっと家で過ごす予定だったので特に着替えることも無く(今もパジャマです🤣)、もちろん眉毛すら描いてないすっぴんですが、このまま対応してもいいですか?(笑)

みなさんなら着替えて、軽くでも化粧しますか?😅

コメント

ちぴ

私なら、着替えて軽く化粧しますね💦

ママリ

せめて着替えはしますが、化粧まではしないかもです🤣

はじめてのママリ🔰

私はパジャマすっぴんです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16時頃って言われたのにまさかの15時前に来て、結局すっぴんで確認しました(笑)半袖短パンの部屋着だったので長ズボンの部屋着にだけ履き替えときました(笑)

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります🤣足だけは隠す🦵🦵笑お疲れ様でした☺️✨

    • 6月28日