※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で悪阻で入院中。体調は回復してきたが、ケトンがまだ+。入院期間はどのくらいが一般的でしょうか?

妊娠5週目です妊娠悪阻で入院2日目です。
今は24時間体制でビタミンなどの点滴しています。
体は元気になり、吐き気もかなり落ち着きましたが、
ケトンがまだ+なのでまだ入院だねと、先生から話がありました。
妊娠悪阻で入院された方はどのくらいで退院したでしょうか?

コメント

とも🍀

私はケトン3+で入院し、5日で退院しました!
人によっては何ヶ月とか入院するみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    何ヶ月も入院される方もいらっしゃるんですね💦

• 6月28日
  • とも🍀

とも🍀

吐き気も落ち着いたとのことですが、食事、水分はとれてますか?そこが摂れないとなかなか退院はできないかと思います💦

私は、よくなったら退院していいよー。って言ってもらってたので、自分のタイミングで退院しました😌

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事も水分もとれるようになってきました!退院も近いですね🙂

• 6月28日
さき

私はケトン4+で13日間入院しました!
でも入院後は特にケトンの検査はなく、退院したくなったら退院していいよって感じで特に病院からの指示はなかったです💦笑
ご飯はまだそんなに食べられる状態ではありませんでしたが、吐く回数も減ったのでそのくらいで退院することにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    病院によって全然違いますね!Σ( ˙꒳​˙ )嗚咽はするんですけど吐かなくなったので早く退院出来たらいいんですけどね💦

• 6月28日