※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんが長時間座るのがキツいですか?病院待ちがしんどいと感じることがあります。

妊婦さんに質問です。

長時間(といっても15分~30分)座っておくのも
キツくないですか?
尾てい骨痛くなるし、お腹周りはなんか苦しくなるし…


この前子供の病院で総合病院に行きました。
待ち時間めちゃくちゃ長くてやばかったです😂😂

緊張とか不安とかの環境もあるかもしれませんが
座るのも立つのもしんどいな…と思いました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
健診の待ち時間長いのですが毎回お尻や腰は痛くなるし、座ってるのに苦しくて張ったりとか私もあります😭
座ったまま足のストレッチしてみたり座り直したりモゾモゾ動いたりしてみてますが結構キツイです💦
病院の待ち時間長いのって辛いですよね😭お子さんの付き添いお疲れ様でした🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    ちょっと体勢変えてみてもなんかどこか辛いんですよね💦
    ほんと病院の待ち時間ってウロウロもできないからしんどいです🥹🥹

    • 6月28日
ママリ

検診の待ち時間が辛いです💦
この前はお尻痛いしお腹の圧迫がすごいしで、動悸がしてきてしまって苦しかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!
    予約してても遅れますもんね💦

    立ってても座ってても妊娠後期はおかしくなりそうですよね🥲

    • 6月28日