※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は予定を相談せずに報告してくる。産後大変だった。県外で1週間不在。赤ちゃん可愛いが、自由な旦那が羨ましい。

みなさんの旦那さんは予定決めるのに事前に相談してくれますか?
うちの旦那は予定が決まってから報告してきたり、直前に報告があります😩

うちの子がちょうど1ヶ月になった時、旦那の友達夫婦と赤ちゃんがうちの家に遊びにくる約束をしたのはびっくりしました。
荒れ果てた部屋に呼ぶのはちょっとと思い、旦那は仕事でいなかったので寝不足の中必死にお掃除しました🤣
それが産後1番大変だったかな。。

あとは、のみ、髪を切りに行くなどなど〜
これから県外で試合があるので1週間ほどいなくなる予定があります(スポーツの仕事とかしてる訳ではないです。趣味です。)

赤ちゃんは可愛いんですが、自由に行動できている旦那が羨ましいです🥹

コメント

の

前もって言わないと私が不機嫌になるのわかってるので予定入るかも?の時点でいいか確認してきます😂
子供いると急に出かけれるの男だけでいいですよね!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不機嫌になるからなんですね😂
    私もそうしてみようかな
    いつも、あ、そうなんだって感じにしてたので、、、
    ほんとそれです!子供いるとなかなか動けれないです😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちは私が土日休み。旦那がシフトなので、平日休みの子どもが保育園の時間帯に予定を入れる分には予定決めてから報告が多いですが土日の予定は事前に相談にしてます!1、2時間くらいなら事前でない時もありますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり休みが被る日は、特に相談しますよねー
    ちゃんと相談できてていいですね👌

• 6月29日