※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

結婚式に行く夫が気になる。自分がおかしいとわかっているが、女性がいる場に行くのが苦手。怖くて嫌みを言いそう。相談したい。

すみません、話を聞いてください。
自分がおかしいことは分かっているのでぶつけるところがなくて、ママリで呟かせて下さい。
今日旦那が結婚式に行きます。
何故かもやもやします。
疑っているとかそういうのではありません…
女の人がいる場に行くのが嫌だというか。
なんでこんなにもやもやするのか自分でもわかりません。
自分がおかしいことは分かっているので
もちろん式も二次会も行かせますが、嫌みをいってしまいそうで怖いです。

コメント

夏の思い出

おかしくないですよ。私もいちいち嫉妬して口に出しますよ😢ちゅんこさんがまだ言ってないだけでも私からしたらすごいです😊

ちーまま

うちの旦那も今日結婚式に行ってます😔
夫婦で出席予定でしたが、
まだ子供が産まれたばかりですし、
私も帝王切開したので、
私だけ欠席することにしました💦

私はすでに、
旦那だけずるい。
私は毎晩子育てに追われてるのに
結婚式、同窓会とずるい。
と、言ってしまいました😔
言ったあと後悔してますが、
なんだか息詰まって鬱になりそうです😭
涙しか出てきません。
そういう時期なんですかね😔😔
ちゅんこさんの思ってることわかります😢😢

わお

私の旦那も今日結婚式行ってます。結構行かれてる方いてびっくりしました笑

自分の場合は不安もありますが、旦那だけなにも考えず朝から夜まで同窓会気分で遊べてお酒も飲めて楽しそうだなーというのと
その間自分は頭痛くて熱出てきて節々痛むのに24時間体制で義理家族に囲まれてお世話か…となり、、
さらに追い討ちかけるよるように旦那が恥かかないように気遣って言ってることにあーだこーだ朝から言い返され腹立ち嫌み言ってしまいました笑
本人は気にせず楽しんでる画像を送ってきてくれましたよ(´・ω・`)わら