※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期〜臨月、家での過ごし方について相談です。家事以外に趣味的なことがしたいです。現在はソシャゲやYouTubeを楽しんでいますが、他に何かオススメありますか?

妊娠後期〜臨月、家事以外は家で何してましたか?🤔💦
お出かけも回数行けないし、体重もう増やしちゃダメと言われてて外食も控えなきゃだしで
家で過ごす時間がどんどん増えそうなのですが、、
家事以外に何か趣味的なやることがほしいです😂
今はソシャゲかYouTube見るくらいしか、、笑

コメント

ママリ

ゲーム、ネトフリ、YouTubeばっかりでしたが今思うと編み物とかしてたらよかったなあって思います😂

なにぬ

ネトフリ、YouTube、筋トレ、読書とか(笑)

はじめてのママリ🔰

私はとにかくお出かけいっぱいしてました😂笑
お家ではとにかくケータイの写真整理してました!!笑
あとはドラマと映画見たり、家の整理整頓してました!(とにかく断捨離🤣)

Hina-mama

アマプラで映画観たり、基本家でまったり過ごしてました✨

ママリ

赤ちゃんに着せるドレスを手縫いで作ってましたよ😊

3kidsママ

上の子の時はずっと寝てて、下の子の時は上の子に付き合ってずっと外でした🤣