※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

他人を羨ましく思う性格を改善したいと思っています。どのように切り替えるか、アドバイスをお願いします。

街を歩いてたら
めちゃくちゃ美人さんな子が歩いてました!
本当に芸能人みたいでオーラもあって
背が高く顔も小さい本当に完璧で目を奪われるって
この事だと思いました🤭

その反面、いいなー、可愛いなぁ
まずあの子はハーフだろうから血から違うし
整形したとしても、身長から骨格
何もかもが真似できないからあーはなれないと
落ち込んでしまします😭

人を羨ましく見てしまう性格なおしたいです😭
皆さんならどう切り替えますか?

コメント

ままり

そんな完璧な人は宇宙人だしなぁ〜と思うようにしてます👽

  • ママリ

    ママリ

    宇宙人🤣
    この世の生物ではないから
    あんなに綺麗なんだ!って言う事ですね🤣👏

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

ハーフの子は小さい時虐められたりで苦労してる子も多いですよ。
でも本当に綺麗ですよね!

  • ママリ

    ママリ

    今の時代もそんな事あるんですかね?😢
    その偏見がどんどん無くなればいいけど
    今度は綺麗過ぎて嫉妬が嫌がらせに変わるかもですしね。難しい😢

    本当に美人さんでした👏

    • 6月28日