※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32wなんですが子供の風邪もらって中期に処方されたカロナール飲んだのですが、後期はカロナールダメなんですかね?😭

32wなんですが子供の風邪もらって中期に処方されたカロナール飲んだのですが、後期はカロナールダメなんですかね?😭

コメント

みん🧸

偏頭痛でカロナール飲んでますが、何も言われず産婦人科で処方してもらってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期も飲んでますか?😰

• 6月28日
  • みん🧸

みん🧸

今後期ですが、偏頭痛辛い時は飲んでますよ😲

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も我慢せずに飲もうと思います💦

• 6月28日
fuuu

酷い偏頭痛持ちで初期の頃からカロナール処方していただいているのですが、先日私もママリで後期はカロナールダメと書いてるのを見かけたので飲むのを辞めていたのですが、丁度昨日の検診の時に後期はカロナールダメって見たから今辞めてるんですけど代わりになにかお薬ないですか?と院長先生に聞くと、「誰がそんなこと言ったんだろう…カロナールはいつ飲んでも大丈夫なお薬だよ!後期に飲んだらいけないお薬もあるけど、カロナールは大丈夫だから飲んで!」と言われました🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    私もママリでダメって書いてあるのみて、え?知らなかったとなって。飲んでしまったので不安になってきました😥
    先生に聞いたお話を教えてもらえてすごく心強いです。ありがとうございます😭

• 6月28日
***R

私の通ってる病院は28w以降はカロナールだめって言われてます🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によっていうことが違いますね😨飲まないに越したことはないですね😭

• 6月28日