※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもが幼稚園に通っている間、妊娠後期の専業主婦は家で過ごしています。子どもが帰ってきた後は甘えてくるため、時間が余ります。最近はゲームなどで過ごしていますが、眠れない夜もあります。

幼稚園や小学生のお子さんがいる専業主婦の方に質問です!
子どもが幼稚園や学校に行っている間何していますか?
4月から子どもが幼稚園へ通い始め、日中は家事や買い物を済ませたりしていましたが、今妊娠後期に入り、貧血や暑さもあって外へ出るとすぐにめまいや動悸がしてしまうので、ずっと家にいます。子どもが幼稚園から帰ってくると甘えてべったりなので、午前中に夕飯の下ごしらえなど全部終わらせていますが、時間が余ります💦
最近はゲームなどもしていますが、早く帰ってこないかなぁと思いながら過ごす日々です😂
掃除なども一生懸命動くとお腹が張ってしまったり…
みなさん何して過ごしていますか?!
夜頻尿で眠れなかったりするので、お昼寝したいなぁとゴロゴロしてみても中々眠れません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすらドラマ観てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラマいいですね!
    しばらくテレビ観てなかったのでリサーチしてみます✨

• 6月28日
ママちゃん

2人とも幼稚園ですがお迎えが13時半なのであっという間に自由時間が終わります😂
夜ご飯を作って、掃除して、買い物行ったりして、それでも時間が余ったらドラマ見てます!

こないだは1人カラオケにも行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケ!!すごく行きたくなりました✨
    お迎えまで以外と早いなぁと感じていましたが、貧血で送り迎えがきつく、バス登園にしたら1番遅い便でなかなか帰って来ません😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

同じく専業主婦で4月から幼稚園に通い始めた子がいる現在妊婦です🙆‍♀️
私も午前中のうちに晩御飯作って洗濯や洗い物の家事しても時間が出来るので本を読んだり資格の勉強してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本いいですね!体調の良い時に図書館行ってみようと思います✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ダラダラしてます笑
専業主婦最高🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高〜!!と思いつつ最近はほんとに暇です😂

• 6月28日
👧🏻👦🏻🤰

4月から下の子が、幼稚園に行きだしました!!🥺夏休みまであと2週間、、。帰ってくるまでご飯用意したり掃除したり、、

断捨離や写真の整理溜まったアルバム作り...やること、今しかやれないことばかりしてます。でも私は張りなども問題ないので掃除もしてますし動いてるのでやることあるだけで...

今しかゆっくりできませんよ!!今を満喫しましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の整理いいですね✨私もやろうと思います!
    たしかに今しかゆっくりできないですよね😭ダラダラを楽しもうと思います♪

• 6月28日
こたん

今はつわりがあるので、できる家事をやってひたすら寝たり、SNSみたりゴロゴロしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですね💦
    眠れなくてもゴロゴロダラダラしようと思います😂

• 6月28日