※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市早良区周辺のケーキ屋さんを教えてください。明日、birthdayケーキを買いたいです🎂車で移動するので、パーキングがあると助かります。西新のストロベーリーフィールズ以外でおすすめはありますか?

福岡市早良区の百道や藤崎近辺でオススメのケーキ屋さんありませんか?急ですが、明日、birthdayケーキを買いたくて🎂車で移動なので近隣でもいいのでパーキングある所が助かります🥺

西新のストロベーリーフィールズは思いつくんですが、今もありますかね?そこはコインパーキングになりますよね。他にもあったらお願いします😊

コメント

ままん

弥生にあるルボータン、おすすめです☺️ややお高めですが、おしゃれで美味しいです☺️パーキングが2台あり、停められなかったことはないです💐

はじめてのママリ🔰

車ではたまに通るんですが、ここケーキ屋さんなんですね💡

それも駐車場あるなら助かります☺️ややお高め...でも父の誕生日なので奮発します😆笑

ままん

お父さまならぜひ☺️小さい子だと味が分からないし、ケーキはもったいないと思っちゃいますが笑
子供にはシュークリーム買ったことありますが、美味しいと言っていました☺️

• ままん

ままん

誕生日ケーキは買ったことがないので、事前にお電話されてみて下さい🙇‍♀️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ホールケーキにはせずにカットケーキをいろんな種類買ってそれぞれ選んで食べました🍰

大人なケーキ屋さんって感じでしたね😊両親ともに喜んでくれたのでよかったです🎵

• 6月29日
ママ🔰

上の方同様、
ルボータンは本当おすすめです!

ストフィーは、
南庄にもありお店の横に無料の駐車場あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回ははじめてルボータンに行ってきました😊大人向けですが、とてもよかったです☺️✨

ストフィーってママさんも言うんですね!私はそこら辺が地元なので、友達との会話ではストフィーと言ってました😆南庄にもありましたね💡無料駐車場大事です🅿️笑

• 6月29日
  • ママ🔰

ママ🔰

地元ではないんですが、
    周りがストフィーと言ってて👀となりましたが、
    慣れて地元民風ふかせて言ってます😆

ルボータン、焼き菓子も美味しいしあの場所に開業してくれて本当助かってます🎂

• 6月29日