※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

お子さんが映画館デビューするタイミングについて相談です。明日、夫が不在で下の子のお昼寝に合わせて行く予定。何ヶ月から行けるか教えてください。

お子さんが二人以上いる方!
映画は下の子が何ヶ月の時から行きましたか??
上の子がアンパンマンの映画観たいなーと言っており、幼稚園に入園してからどこも連れて行ってあげられていないので、明日予定もないし連れて行きたいのですが、夫は仕事でおらず。下の子は完母&人見知りなので周りに頼めずで…💦
普段から一日中ワンオペなので、一人で連れて行くのは全然平気なのですが、お昼寝に合わせて行こうかなと思うのですが音とか大丈夫ですかね😭?
一緒になって観ててくれればいいんですが😂
皆さんは何ヶ月から行きましたかー??

コメント

ままり

下が5歳ですがまだです。
下がトイレが近いのもありますが暗くて大きな音も子供たちが無理なので基本的にDVDになってからレンタルしてお菓子パーティーです😂

• ままり

ままり

行くとしたら小学生になってからかなぁと思ってます😂

• 6月28日
  • 🐻

🐻

コメントありがとうございます☺️
    トイレ問題もありますよね…
    確かに、お家の方がゆっくり観れますよね✨そしてお菓子パーティ楽しそうです🤍

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

0歳から行ってましたよー🙆‍♀️✨
多分半年頃です!

ただし、ママズシアター?という音に配慮してある、真っ暗にもならない映画館で見てました☺️

ちなみに、直前に授乳したら映画中ずっと寝てました🤣

• 🐻

🐻

コメントありがとうございます☺️

半年頃デビューですか🤍
    ママズクラブシアター、いいですよね😊ただ、うちの近くの映画館で探したのですが平日しかなくて😭

寝てくれると助かりますよね😂!

• 6月28日