※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

高温期14日目に微妙な反応があり期待していたが、高温期15日目に体温が下がった。来週の土曜に妊娠判定に行く予定だが、生理が来る可能性はあるか。同じ経験の方や妊娠経験のある方いますか?

昨日高温期14日目37.00 フライングしうっすら反応があり期待していました。高温期15日目36.77まで下がりました。来週の土曜まで待ち妊娠判定に行く予定ですが、、生理来るのでしょうか?

同じような方や妊娠された方いますか?

コメント

JMK***S 活動中

私、こんな感じでしたよ。😄

• こころ

こころ

ありがとうございます◡̈♡判定まで楽しみに待ちたいと思います!

• 4月8日

私も妊娠した周期のグラフは
低温期から高温期への移行に日数がかかり、似ているなぁと思いました😊
私の場合は高温期でも36.7にも満たないくらいでしたし、低温期レベルまで下がったり上がったりガタガタでしたが無事に妊娠継続中です🌟
こころさんのグラフでは、今日36.77でも充分高温期の範囲だと思います!検査薬も、うっすらでも反応があるなら可能性は高いと思います✨
どうか妊娠してますように🙏🏻💕

• こころ

こころ

ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)そしておめでとうございます。
    同じようなグラフで妊娠されたと聞き嬉しくなりました。わたしも楽しみに待ちます◡̈♡

• 4月8日