※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

トヨタ自動車の工場で働く旦那さんの年収650万円、ボーナス60〜70万円。30代で年収800万円になるか気になる。40代は1000万円だと聞いたが、30代はどれくらいか不安。

旦那がトヨタ自動車の工場で働いている人いますか?
20代で年収650万くらいでボーナスは一回で手取り60〜70万くらいです。

今後このまま働き続けたら30代で年収800万くらいにはなるのでしょうか?

40代だと1000万くらいになるというのは聞いたことあるものの30代だとどのくらいになるんだろう?とふと思いました。

コメント

はじめてのママリ

働いてます!
20代の時は600とかで今30半ばですけど900万くらいです!でも旦那の場合は今後よっぽど忙しくならない限り1000万は無理だろうなって感じです💦

旦那の場合は正社員じゃなくて歩合なのでやった分だけお給料上がるので参考にならないかもですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!回答ありがとうございます。

    派遣社員でしょうか?
    派遣社員の方が給料はいいはずなのでそうかもしれません(T ^ T)

    残業あるなしでもだいぶ変わりますよね💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    派遣でもなくて会社の下請けなので、一応個人事業主っていう部類です💦

    夫の会社も正社員よりは派遣の方が格段に給料いいみたいです😣

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    派遣の方が給料いいっていいますもんね!あまり期間がないからっていうのもあるだろうし、今後正社員になってくれる可能性もあるから大切にしているのかもしれませんね^_^

    • 6月28日