※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

前駆陣痛か悩んでいます。検診前に痛みが増す場合は早めに連絡しようか迷っています。

前駆陣痛でしょうか?
1人目の時に前駆陣痛を経験したことがありません💦
本陣痛のような生理痛の痛みではありませんが、いつもの張りに少し痛みをプラスした感じです。
おそらく夜中から痛みがあり寝たり起きたり朦朧としていました…感覚はだいたい5分〜1分半という短さで、おいおいって感じなんですが本陣痛ならもっと痛いですよね。
帝王切開の可能性があるので陣痛きたら早めに来てと医師に言われているのですがどうするべきか悩んでます(´Д` )
今日14時半に検診予定なのでそれまで待つか、感覚が規則的で痛みが増すようなら電話してすぐ行こうかと思うんですが…

コメント

ねこ

陣痛ボタンと停止ボタン押し間違えたり、停止ボタン押し忘れた所もあります💦

deleted user

帝王切開の可能性があるなら、一応電話したほうがいいと思いますよー!
私は下の子のときは、5分間隔までは余裕な痛みでした。

  • ねこ

    ねこ

    やっぱり電話した方がいいですよね…いつも朝は張らないので心配になりました(;_;)
    5分まで余裕なんて痛みに強いんですね!私は促進剤使ってたのでひーひー言ってました(笑)

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子は促進剤だったので、痛みで気絶しそうになりましたよ(;_;)促進剤はほんと辛いですよね。

    自然の陣痛がこんなに穏やかに痛くなるんだー!って感動しちゃいました(^_^)

    • 4月8日
  • ねこ

    ねこ

    もしこれ本陣痛なら同じですね(笑)
    こんなに痛くないなら楽なんですがまだ半信半疑です(°_°)
    赤ちゃん小さくてまだ2200なくて羊水減ってきてるので帝王切開の可能性あって…今回はどうなることやらって感じです。
    朝早くコメントありがとうございました!

    • 4月8日
ミサキ☆

間隔が短い気がします。
週数的にも陣痛かと。
経産婦さんなので念の為病院に連絡された方がと思います。

  • ねこ

    ねこ

    短いですよね、でも本当にあんまり痛くなくて躊躇ってしまいました💦
    一応電話して、来てくれと言われたら主人に送ってもらおうと思います。

    • 4月8日