※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

朝コーヒーを飲む習慣がある家庭の子どもがいつからコーヒーを飲み始めるか気になります。自分の子どもも同じようになるのか心配です。旦那も子どものコーヒー開始時期を覚えていないので、教えてほしいです。

ちょっとした疑問です。

毎朝コーヒーを両親が飲む家庭の子どもも大人になって毎日コーヒーを飲むようになっている気がします。

我が家も毎朝コーヒーを飲むので子どももそうなるのかなって思っているのですが、子どもたちはいつからコーヒーとかを飲み始めるのか疑問です🤔

私は旦那毎朝淹れるのでもらうようになってからで、旦那は覚えていないといいます。

覚えているからいたらいつから飲んでいたか教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高校生からです!
夜まで勉強するのに、コーヒー飲んだら眠くないことに気付いて、飲んでるうちに味も好きになっていきました😊

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

小学生6年生くらいです。

はじめてのママリ🔰

コーヒー牛乳なら小学生くらいからずっと飲んでます😅
朝の飲み物=コーヒーの認識です。

両親がコーヒー飲みますが
私は全く飲みません笑
姉は中1くらいから飲んでました!

はじめてのママリ🔰

両親がコーヒー大好きで毎朝豆からひいてますが、好んで飲むようになったのは大学卒業してからです😳
兄は最近まで飲まなかったですし、あんまり関係ないかなーと思います🙆‍♀️
大人になってから周りに飲む人がいると飲むようになりますよね!

チャニ🐺❤️

姪っ子(現19)は小5くらいから甘々にして飲んでました😂

私は中2くらいから飲んでましたかね🤔
受験勉強でコーヒー系飲んで頑張った記憶があります🤣

実家の目の前にスタバ、最寄り駅に上島珈琲・ドトール・サンマルクがあるので、中高はカッコつけてしょっちゅう行ってました😅