コメント
ママリ
1人目の時は、5w3dで胎嚢確認できました👶🏻
あと生理痛のような痛みは子宮が大きくなってきている痛みだと思います☺️特に出血などなければよくある事かなと思います!念の為、次の受診時先生に話して見てください🌼
ママリ
1人目の時は、5w3dで胎嚢確認できました👶🏻
あと生理痛のような痛みは子宮が大きくなってきている痛みだと思います☺️特に出血などなければよくある事かなと思います!念の為、次の受診時先生に話して見てください🌼
「胎嚢」に関する質問
不育症によるバイアスピリンの服用開始時期について教えてください。 この度人工授精で妊娠が分かりました。 抗リン脂質抗体症候群で、陽性が出たらすぐにバイアスピリンを服用することになっていて(現在服用中)、今度…
6/25が生理予定日でしたが、当日起きたら体調が普段と違う感じだったので検査薬してみたら陽性。 それから毎日2回ずつ検査薬をして今日まで濃さも変わらず陽性です。 明日の朝に病院へ行く予定ですが、胎嚢確認は出来るで…
昨日病院に行き、赤ちゃんの袋(胎嚢のことですよね?)を確認できました。7ミリだそうです。 まだ小さいのでまた来週来てくださいと言われ、 その際に大きくなってるか見て子宮外妊娠かどうかまた見ますっていわれまし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わかりました!
まだ小さいのに子宮が大きくなってる痛みだと思うと、それも幸せに感じます☺️
次の診察で伝えてみます!
ままり♡さんも4週目なんですね!!!
おめでとうございます💕
つわりの症状とか出てますか??
ママリ
私も1人目の時あったのですが
病院からそう言われました🌻
初期の頃はしばらくあった記憶です🥹
ありがとうございます🤍
つわりはまだないですが身体がだるくて立ちくらみのような感じがあります💦ママリ🔰さんは症状大丈夫ですか?😣
はじめてのママリ🔰
酷くなるようならすぐに病院に連絡しようと思います!
ありがとうございます☺️
吐くほどではないんですが、一日中えずいてます🥲
あと冷たい飲み物が飲みたい!!!ってなってます笑
ママリ
わー!分かります🥹
冷たい飲み物飲みたくなりました!
なんか夜中にコンビニ行って買ってた記憶あります🥲🥤
冷えは良くないって分かっているのにたくさん飲んでました🥹笑
はじめてのママリ🔰
あったかいコーヒーが好きだったのですが今は全然🤣
炭酸とか無性に飲みたいです笑
そうなんですよね!!
寝る時も体が熱ってるので、気づいたら布団全部とってます…
冷え対策どうにかしないとって感じです笑