※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ママの私服が派手で引くか心配。露出はないけど距離置かれるか不安。

仕事着(カジュアル)な服しか見たことないママの私服が結構派手だったら引きますか?💦
私と合わないかもってなって距離置きますか?
イメージとしては中町綾ちゃんみたいな系統です。タンクトップやブラトップで外を歩くような露出は無いです。

コメント

hi

全然引きません☺️💭
私は逆に(失礼かもですが、、)ゴリゴリのゴスロリ系?は苦手で引いちゃうかもです〜😂💦
かと言って大人なので表面上は全然仲良くできますが😂😂😂

• ママリ

ママリ

ゴスロリ系とはどんな感じですかー?💦

• 6月28日
  • hi

hi

ロリータファッションというのですかね?🥹💦

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私の周りはどんな服でも普段と違うと褒めてくれる方しか居ないです🥹
肌の露出が多すぎると大丈夫??とは思いますがそれが原因で友達やーめた!とかは私はないかなと思います🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですか〜!!
    新しいママ友と偶然会った時とかに引かれないか心配で、、

膝上の足を出したり、キャミソールで外出したりはないんですが、服装見て引かれないかな?とか心配になりました😟💦

• 6月28日
もも

派手というか年齢にあっていない服(どんなにキレイでスタイル良くても)だと、自分には合わないなぁと感じます🥹
自分は自分!というのもわかりますが、30歳近くとかで膝上スカートとか厚底、へそ出し、ゴテゴテネイルだと(仕事の都合ならOK)、うーん😂てなります

• ママリ

ママリ

そうですよねぇ、、
    私は20代なんですが、最近連絡先聞いてくれたママはおそらく私より上で私の服装など見て引いたりしないかな?って心配なりました😟💦

20代ですが、
    子供がいるので
    膝上ミニスカとか厚底とかゴテゴテネイルはしませんが、
    系統が多分私と違うママが多くて、、

• 6月28日
すぬ

人によると思いますよ🤔
見た目で判断する人(結構いますよね)だったら距離置くだろうし、見た目関係なく話やすさだったりとかを重視する人だったら変わりなく関わってくれるでしょうし☺️
私は性格重視タイプなのでへそ出してようが顔面にピアス付いてようが合う人だったら服装は気にならないです👌
逆にどんなに清楚な格好しててもマナー悪い人とは関わりたくないなって思うので💦

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね!
    どんなに清楚系でもマナー悪かったら関わるのやめようってなりますもんね💦

• 6月28日