※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

子供の熱や療育で休みが続き、仕事も休みが続いている状況で心配しています。休みすぎているか心配です。

3日4日と子供熱で休み7日は用事でもともと休みもらってて12日19日26日と子供療育でもともと休みもらって休んでいました。昨日子供熱だし昨日今日と仕事休んでます。
6日休んでます。明日明後日はもともと休みだし
休みすぎてやばいです。子供に理解あり休みやすいですが
さすがに休みすぎと思われますよね?💦
仕事も今年からなので有休なく欠勤だし😔

コメント

もも

私も今月3日昼に上の子が体調不良で保育園からお迎え要請が来て仕事を早退。
そのまま体調悪化して入院する事になり、付き添いの為入院中はずっと欠勤。
退院後自宅療養してなんとか仕事復帰。
次の週下の子発熱、また仕事休む。
金土日が元から休みなので、私は今月6日と半日しか仕事行けてません😂
私の職場もみんな小さい子がいるからとわかってはくれていますが、でもどんだけ休むねんって絶対終われてるよなぁと思うと落ち込んでます😔

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね!
    休みすぎてしかも休み明けが多いので連続休暇になるためずる休みに思われてないかと不安になります😅

    • 6月28日