※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

小1、小2の男の子のママさん、お友達との遊びや初めて遊びに来る子のゲーム持参について教えてください。お子さんは何で遊んでいますか?

小1、小2くらいの男の子のママさん、お友達同士家で遊ぶ時は何で遊んでいますか?
また、自分の家にゲームがあり子どももゲームokにしているとして、初めて家に来る子が一緒にやろうとゲームを持ってきたらどう思いますか?(近所でママ同士連絡先知ってる)
ゲームを一緒にしているお子さんは、何で遊んでいますか?
今後の参考にさせてください!

コメント

ママリ

基本もう男の子だとゲーム一択ですね😅
たまに家にあるレゴマリオとかのでも遊んだりしてますが、

ゲームでポケモン交換したり、
マイクラで一緒に探検したりしてますね。

🧸

ゲーム持って行き来して遊び、
ゲーム終了時間になったら
外で好きに遊んでます💡

みんなでスプラ、スマブラしてますよ〜