※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

制作遊びする時、パフェを作る予定。見本見せる?子供に自由にさせる?他の制作も同様に見本見せる?

制作遊びする時、予め見本って見せますか?
ホイップデコでパフェを作る予定です。お店で数回食べたことはありますが、どんなものかわからない気もします…

そう言う場合って子供の好きなようにさせますか?
それとも、パフェってこんな感じだよって見本見せますか??

他の制作も同じでこんなの作るよって事前に見せますか?

コメント

ママリ

見せてます!!

ママこんなふうに作ったよ!って制作したものを見せて、こんなのでもいいし、

こうじゃなくてもいいよ!って。

  • n

    n

    そうですよね!!何を作るかわからないより、具体的なものがあった方が迷わなくて済みますよね😊😊

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

最初は子供の好きにさせますが、
どんなだったかわからない、
と言われたら、
自分が食べたいの作ってみたら、
と想像させますが、
それでも無理ーってなる時は、
画像探して見せます💡