※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が浮気をしていたことが発覚し、浮気相手との別れ話が進まず困っています。浮気相手の気持ちを優先するのはおかしいと感じていますが、自ら連絡するのは避けたいと考えています。

皆さんならどうされるか教えていただきたいです。

先週の日曜に夫が浮気をしていたので事実確認と話し合いをしました。結果浮気をしていた事は事実で話し合いをした上で再構築する事になりました。
浮気期間は3ヶ月でそのうちの1ヶ月は相手に言われて付き合っていたようです。浮気相手は成人している学生ですが、私達夫婦は20代前半なのでその女と歳の差はほとんどないです。月曜日に別れ話を電話でする事になっていたんですが、浮気相手に電話が出来るか聞いたところ月~木までは夜バイトがあるから電話が出来ないようで金曜日の今日電話する事になっていたんですが、昨日の朝浮気相手から電話があったようで電話って別れ話?と聞かれたようです。そうだと言ったら来週から実習があるから1週間くらい考えさせてほしいと言われたそうです。
夫は慰謝料を恐れて浮気相手に妻子持ちだと言うことを言うつもりはないと言っていました。でも冷静に考えると浮気相手がいくら1週間考えたところで別れることに変わりはないし、向こうは夫が妻子持ちだと知らないからですが向こうの気持ちを優先するのっておかしいですよね。こっちの方が気持ち的にも辛くて1日でも早く別れてほしいのになんでここまで待たなきゃいけないんでしょうか、、
でも、浮気相手にこっちから連絡するのは良くないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします😢
私ならですが、夫が不倫相手に妻子持ちだと言っていないなら夫に全てを伝えさせます。
電話ではなく、直接カフェかどこかで不倫相手・夫・妻で会い本当に知らなかったのか、今後は一切連絡しないことを約束させます…。
不倫相手が妻子持ちと知らなかったなら、、夫に謝らせます。
その女性も第二の被害者です…。
お辛いと思いますが、気を確かに持って頑張ってください😢
お子さんに何も影響がないといいのですが…😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントくださりありがとうございます。やっぱり会って話をするのが1番手っ取り早いですよね。夫が帰ってきたら会って話をするようにしようと伝えてみようと思います。
    頑張ります。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

昨日の朝浮気相手の方から電話があった時点で別れろよと私なら思いますし、1週間くらい考える?何をしても別れるしか選択肢ないのに、旦那さんも浮気相手に何を考えさせるんだろう?と思います。

浮気相手と私どっちが大事なの?って思います。再建築するってなってる時点で、こちらを優先して欲しいですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気相手も妻子持ちだと知らないからそう言ってきてる事に関してはしょうがないですが、旦那が意味不明です。

なんとかしてでも早く別れさせたいと思います。

• 6月28日
はじめてのママリ

旦那さんが相手から慰謝料を請求されるような事をしていたのかは分かりませんが、私だったら自分でこちらから連絡します。
妻であると名乗り、申し訳ないがこういう事なのでそちらの事情を考慮する事は出来ません。
と伝え、夫からの連絡は断たせます。
もし、慰謝料などの話になればプロにお任せします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不貞行為までしてるのでその可能性はゼロじゃないですが、学生で慰謝料をもらえるなんて知らないと思います。
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よほどじゃない限り相手が慰謝料を取れる事はないと思うのでもしそのようなお話になっても毅然と対応されれば大丈夫かと思いますが、まぁ一番問題なのは旦那さんですね…

• 6月28日