※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

元気で食欲もあるが、咳は浅い睡眠時に出る。保育園休ませるべきか。

めちゃくちゃ元気でご飯も食べるんですが、咳をします😓日中も寝てる時もするんですが寝入ってしまえばしないです💦眠りが浅い時にします😞
保育園休ませますか?

コメント

りん

咳だけで元気なとき悩みますよね、今全く同じ状況でびっくりしました😅保育園の迷惑にもなりたくないしって感じで💦
うちは今日は保育園に朝預けて、午後に念の為耳鼻咽頭科連れていくために14時頃早退しようと考えています…🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    うちもこの間午後に小児科連れて行って薬飲ませてるんですが良くならず💦
    お迎えのたびに咳が凄かったって言われるから来ないでくれって言ってるのかなって😓
    ただ、咳だけで元気だから仕事休むって程でもないしな〜って悩みます😥

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

熱がなく元気なら行かせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    とりあえず今日は登園して、お迎えで何か言われたら明日はお休みしようかなと思います😥判断が難しいです💦

• 6月28日