
コメント

4児ママ
私も一時期すごい荒れて痒いしお風呂に入るのもしみたりして皮膚科に行き、すぐ治りました!
時間がないかもしれませんがどこかで時間を見つけて行かれる方が断然楽になります!

はじめてのママリ🔰
私も主婦になって手荒れすごいです😫😫ほんとかゆいし腫れるし痛いし、しんどいですよね。
ひどいときは皮膚科でもらうステロイドを塗って、手袋してます。
水仕事も手袋使ってますが完全に治ることはないです💦
私も助けてほしいです🥺🥺🥺
-
はじめてのママリ🔰
ステロイド塗ってもその場しのぎですよね。。去年までは冬の間しか悩んでなかったのですが、夏になっても治らなくて途方に暮れてます😭- 6月28日
はじめてのママリ🔰
行った方が良いですかね…処方されたのはステロイドですか😢?何度か処方されにいきましたが、直っても治ってもぶり返しちゃうので行く意味あるのかなとか思ってきちゃいました😢