※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

手荒れがひどくて悩んでいます。ステロイドも効果が一時的で、皮膚科に行く時間もない状況です。同じ経験の方いますか?

息子の産後から手荒れがひどくて、
二人目妊娠中の今夜中痒くておきます😢
常にハンドクリーム塗って、寝る時や休憩中は手袋して家事もゴム手袋…で結構徹底しているのに………

ステロイドもなりましたが一定期間しか良くならなくいたちごっこなので今はやめました……
皮膚科に行かなきゃだけど時間ない………
つらい…………冬ならともかく梅雨なのに………

同じ方いますか…………

コメント

3児の怪獣ママ♧

私も一時期すごい荒れて痒いしお風呂に入るのもしみたりして皮膚科に行き、すぐ治りました!
時間がないかもしれませんがどこかで時間を見つけて行かれる方が断然楽になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行った方が良いですかね…処方されたのはステロイドですか😢?何度か処方されにいきましたが、直っても治ってもぶり返しちゃうので行く意味あるのかなとか思ってきちゃいました😢

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も主婦になって手荒れすごいです😫😫ほんとかゆいし腫れるし痛いし、しんどいですよね。
ひどいときは皮膚科でもらうステロイドを塗って、手袋してます。
水仕事も手袋使ってますが完全に治ることはないです💦
私も助けてほしいです🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステロイド塗ってもその場しのぎですよね。。去年までは冬の間しか悩んでなかったのですが、夏になっても治らなくて途方に暮れてます😭

• 6月28日