つわりで睡眠に悩んでいます。皆さんはどう乗り越えましたか?回答をお待ちしています。
つわりが酷くて 寝ても目が覚めたり してしまいます。。
その繰り返しで 寝れなくなってしまい
朝方からお昼前まで寝てしまいます😭
皆さんはつわりをどのようにして
乗り切られましたか??😭
よかったら ご回答お願いします!!
- chi(8歳)
コメント
m
寝れるとき寝てましたよ!無理せず身体休めましょう!
kamome
よくわかります😭私も24時間つわりがあり、20週くらいまで苦しみました💦ピークの時は何も食べることができず、水だけのむようにして、点滴に通っていました😖
点滴すると、少し楽になるような気がしましたよ👌私は点滴しながらも吐いちゃいましたが😖💦
あとは、ママリで同じようにつわりで苦しんでる人と励ましあったり🌟
つわりが終わったら食べたいものを考えて、赤ちゃんができたらなかなか外食もできないだろうから行きたいお店を調べてたりしました🤔
お辛いと思いますが、必ずつわりはおさまるので、それまでの辛抱です😖✨がんばって乗り越えて、元気な赤ちゃん生んでくださいね❤
-
chi
ほんとに辛いですよね😭
水を飲むのもしんどい時があって、
それでも無理やり 飲んでます 🍵
点滴ってやっぱり してもらうと
気持ち的にも楽になるのかな??とか
思ったりもします😶
Hanamamaさんも結構つわりが
ひどかったんですね😭
皆さんで支え合いながら
妊婦生活楽しもうと思います🙂
コメントありがとうございます!- 4月8日
-
kamome
グッドアンサーありがとうございます🌼
水飲むのもしんどいですよね😢💦でも、飲まないと脱水になっちゃうから、ちびちびでも水分だけはとるようにしてくださいね😢✨
点滴してもらったら、気持ち的に楽になりましたよ😌❤
まだつわりがある時は、ママが食べたものが直接赤ちゃんの栄養になる訳じゃないってわかってはいても、何も食べれなくてごめんね😖こんなママで…っていろいろ不安な気持ちが、点滴で体に栄養が入ってくと思うだけで少しホッとしました🌟
あまり酷いようでしたら、病院に行って点滴お願いしてみてください😭✨
病院までいくのも大変ですよね😢無理しないで、ゆっくりペースで妊娠生活を過ごしてください㊗️✨
元気な赤ちゃんが生まれますように😊✨- 4月8日
退会ユーザー
私も完全に昼夜逆転してました😭
むしろ、つわりが終わった今でもしてます🤣🤣
でも寝れない事とつわりがあるのも仕方ないので寝れる時に寝るのが1番だと思いますよ♡
ほんとにつわり、しんどくて
心折れそうになりますよね💦
私は入院する程ではなかったですが
吐き、においつわりで毎日毎日
泣きながら耐えてました😭
chiさんも早く終わりますように✨
無理せず休んで、旦那さんや家族に
甘えれるならとことん甘えてください😊
-
chi
やっぱり 昼夜逆転してしまいますよね😭
寝れる時に寝るのがやっぱり
1番なんですね!!(๑˙³˙)
もう気にせず とにかく寝たい時に
寝ます 😬✨
においつわり しんどいですよね😢
もうほんとに やめてくれ!って感じに
なっちゃいます。。( 笑 )
お互い 赤ちゃんのために頑張りましょうね❣️
コメントありがとうございました😙🙌- 4月8日
pink
私も昼夜逆転もですが横になって眠れなくていいソファーに座って寝てました。
あとは食べられそうなものがあまりなくミニトマトとぶどうだけはなんとか口にできたので枕元とか手持ちの保冷バッグに常に入れて持ち歩いていました。
-
pink
結局出産まで履き続けましたが……
- 4月8日
-
chi
結構 昼夜逆転されてる方
多いみたいですね😦
トマトとぶどう いいですね!☺️
さっぱり系が食べやすいですよね!!
出産まで続かれたんですか😢
しんどさが続くと精神的にも
まいっちゃいますよね😭
私も頑張ってみようとおもいます🖖
コメントありがとうございます!- 4月8日
夕張
ほぼ一ヶ月はトイレも行くのも辛くて布団から動けない状態で、ずっと気持ち悪くて寝ても起きても辛いのでとにかく目を瞑って寝て眠れなくなっちゃったら赤ちゃんの事調べたり気を紛らわせてました(;ω;)
水分は取らなきゃまずいと思って布団の横にストロー付きの水筒に薄めたポカリ常に置いといてそれで過ごしてました(>_<)
冷たい方が凄い飲みやすかったです!
つわり辛いのわかるのでこんな事しか言えないですが、必ず辛いのが終わる時くるのでchiさんも乗り切れます!!
-
chi
つわり すごく 辛いですよね😭
寝たくても寝れないし 、
結局 時間だけが過ぎてゆく。。😢
私も赤ちゃんの事調べまくってます!( 笑 )
ポカリ いいですね!!
点滴と同じ作用??って聞いたことあります!
私もそうしてみようかな。。
優しいお言葉ありがとうございます😭- 4月8日
chi
昼夜逆になってるのでどうなんだろうと不安になってました😭
寝れる時寝て体をしっかり休めます!
ありがとうございます☺️