※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式にこちらはマナー的にはどうでしょうか??ダメなんですかね、、?ちなみに20代前半の同い年の結婚式です。

結婚式にこちらはマナー的にはどうでしょうか??
ダメなんですかね、、?ちなみに20代前半の同い年の結婚式です。

コメント

kiki

レースがあしらわれていますし、真っ黒と言うよりは透け感があるので良いと思います😊あとはアクセサリーやバッグ、ヒール等を華やかにしてあげるといいと思います!

R

バッグやパンプスを黒じゃないシルバーやゴールドなどにすれば大丈夫だと思います🫶🏻

はじめてのママリ🔰

マナー的には黒はダメと言われてますが、20代前半ならたぶんあまり気にされる方いないと思います!
あとは少しタイトすぎてお水っぽい感じが気にはなりますが、着こなし次第で品は出せると思いますよー!

なあ

色はいいと思います

ただ、これはからだのラインがですぎてるのでマナー的にNGだと思います……

ゆり

ボディラインが出るデザインは避けた方が良いと思います。
これはタイトすぎて夜のお仕事のイメージが強く感じます。
迷うなら止めた方が無難です。

はじめてのママリ🔰

色や、20代前半とか年齢関係なく結婚式には向いてないと思います!

ママリ🐟

同い年くらいだと思いますが、これは結婚式より同窓会の服装かなと思います🥹