※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsb
家族・旦那

最近、スキンシップが過ぎて苦痛。胸やお尻を触られるのがキモい。性格は好きだけど、一緒にいるのがつらい。同じ経験の方いますか?

仲良しを求められるのが本当に苦痛になってきた...
元々主人はスキンシップが多くてそれはいいんですが、、なんかスキンシップの時に、しれーっと胸揉みお股をくりくりとか(冗談で)してきます、キモって思います
ほんと触んなって感じです

性格は好きなのに、求められすぎて一緒にいるのが苦痛な最近です
そんな方いますか

コメント

アイビー

去年そんな感じでした🥲

誘われる週末が来ることすら憂鬱で、段々と普通のスキンシップすらも無理って発展していきました

普通のスキンシップを許すと、必ず性的な触り方を混ぜてこようとすることが本気で気持ち悪く思えて…

私が拒絶するのを単に恥ずかしがってるだけだと夫は思ってたらしく、「もう本当に嫌だ」と冷静に話してレス突入しました笑

性的なことを求められなくなって私のストレスが減ったことで、家族としての空気感はだいぶ良くなりました😂

• tsb

tsb

私の言いたいことうまく表現してくれてる...笑
    同感です泣

コメントありがとうございました。

• 6月28日