※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりがきつい…もうでてきてほしいです😢

弱音すみません
後期つわりがきつい…
もうでてきてほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、、。夜も寝れません、、😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠れませんよね…😭

20時頃から横になってるのに…気持ち悪かったり、足が暑かったり息苦しいかったりでこんな時間です🫠

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

後期つわり意味わからないですよね…私も辛かったです🥲
上の子の時後期つわりがなくて、下の子で初めて経験しました。

なんで後期になってまでつわりに耐えなければならないのって💧‬2人目だし早く出てくるよね!?って思ってましたが予定日ピッタリにでてきた息子でした😂

弱音、たくさん出した方がいいです!気持ちが多少なりともスッキリした方が楽だと思います😊
残り3週間くらいかな、、長いようであっという間に赤ちゃんに会えます!無理せず頑張りましょ🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に意味わからないですよね!?

出産に向けて体力つけたほうがいいんじゃないの〜?こんなずっと体調不良でいいのか…ってお腹に語りかけてます🫠

早めに出産準備しててよかったです、いまから準備なんてとてもじゃないけど無理です🫠

妊娠中でいちばん弱々していって辛いです😭

ほぼ寝たきりで筋肉がおちてるぶん体重も体力もガンガン減っていきます🌀

なんとか毎日をやり過ごそうと思います😭

• 6月27日