※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

娘が友達に噛まれ、ショックで泣いている。明日休ませて楽しい場所に連れて行きたいが、正直な理由を伝えるべきか悩んでいる。休みの許可を求めたい。

今日年少の娘がお友達に噛まれちゃったようです。

娘は誰かに噛まれるのが初めての経験で
帰ってきてからもすごくショックが続いていて
いつも泣かないようなささいな事で
何度か大泣きしていまい

自分の指も歯型がつくほど噛んでしまい
それが痛くて泣いていました。

さすがに可哀想なので明日お休みして
楽しい所へ連れて行ってあげたいのですが

このような理由で休みでもいいですかね?💦

正直にお休みする理由を気持ちが不安定なため、
とお伝えするべきかも悩んでいます。。

コメント

ママリ

普通に伝えていいと思いますよ!

昨日お友達に噛まれてから
不安定になってしまい
お家でもゆっくりできていないので、1日休ませて様子見ます!

って私なる普通に言います!

  • 🧸

    🧸


    コメントありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼*・

    参考になりました✨

    • 6月28日