※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の子供なんですけど。アドバイスしても聞かないってうるさいから、こ…

私の子供なんですけど。なんで実母のしたいようにお世話しなきゃいけないの?
アドバイスしても聞かないってうるさいから、こっちは我慢して実母のアドバイス通りにしてるけど、全然うまくいかんやん。
で、結局私が悪いみたいにやっとるやん。
なんなん。
自分が悪いって気づいててもプライド高いから謝らんもんね。
やっぱ実母でもほんとある程度の距離は大事だなー

コメント

はじめてのママリ

大事ですよ距離感😭
産後距離感ミスって亀裂入りました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事ですよね〜
    色々喋り過ぎるのも良くないと思いました、、、
    私も産後でミスりました!

    • 6月28日