※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかこどもに怒るときの旦那の言い方にモヤモヤする💦なんで優しくできないの?とかキレながら言う。普通なのかな💦

なんかこどもに怒るときの旦那の言い方にモヤモヤする💦
なんで優しくできないの?とかキレながら言う。
普通なのかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦

うちの旦那も
片付け出来なかったら
もう遊びに連れてってあげないなど
脅す?ような言い方するのでモヤモヤします😭

でも
彼なりの子育てなんだなと思っています。
私も完璧ではないので😭

ドがすぎるとさすがに言うと思いますが、
親子関係を崩したくないので
その場では言わず
どうやって伝えたら良いか、
一緒に子育て楽しめる方法を探すと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか前から言い方考えてとか傷つける言い方はするなって話しをしてるんですけどね😥

ほんと、脅すような感じで言いますね💦
    いや、それとこれは関係ないでしょとか思います😂

• 6月27日
♡

わかります!!
なんかにムカついたのかスイッチ入ったかのようにめっちゃ怒ります。
お陰で息子はギャン泣き💦 それが重なって助けを求めるのはほぼ全部私。。。
一応旦那にはそんな感情的に怒るとトラウマになるからやめてとかビビらせてどうするのと伝えたらビビされないとダメでしょと。。。😅

こりゃあどうしようもないので間に入って止めて息子を慰めて怒らない怒らないと言って落ち着かせてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐怖心をあたえて言う事を聞かすみたいな感じですよね💦
    見ててかわいそうですよね🥲

しかも私が怒ってるときに旦那も横から入ってきて怒るので私が怒れなくなるんですよ💦
    こどもの逃げ場は大事だから私が怒ってる時は絶対怒らないように言った事あるのに😥

• 6月28日