※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

南国の楽しさと大変さを感じる沖縄旅行。楽しいけど疲れもある。写真も盛れず、自分の姿に驚き。楽しいけど疲れが溜まる日々。

南国って楽しいけど少し大変ですよね💦

沖縄に来てます!
娘は最高に楽しそうにしてます!
私もすごーく楽しいんですが
海に行けば髪の毛濡れるわ日焼けすごいわで
風呂に入り
午後もアクティビティをしてまた濡れて
夜は近くの居酒屋でディナーなので
また風呂へ

みたいな感じで
もう写真を撮ってもらうも盛れてる写真なんて一枚もなく😂😂
もちろん子供が楽しければいいんですが 自分の顔にびっくり仰天です。笑

髪の毛はパサパサで
子供を着替えさせるのも汗だくだし
楽しいけど疲労感はマシマシだなーと感じます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
夏の旅行前にマツエクやマツパは必ずしてます🤭
アクティビティ挟むと盛れないですよね笑笑

ym

南国に住んでますが暑すぎて常にメイク寄れたり、日焼け止め気にしたり、毎日朝夜とシャワー2回入ってますが面倒です😅

大人でさえも大変なのに子供はそれ以上に汗かくので、お出かけする際は室内選びたいのですがなかなかできないので諦めてますw

こうちゃん

私はもう疲労感に耐えられる年齢ではなくなってきたので、最近は海に入らず眺める一択です!
旅費も安くて済むので、子どもが生まれてからは、沖縄に行くのはいつも秋冬です。

でも、思いっきり海満喫するといい思い出になりますよね💖関西住みなので、和歌山辺りで実現したいです🤭