※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ake
その他の疑問

KAWAIピアノの201を購入しました。届いて電源を入れたところ音が鳴らず…

KAWAIピアノの201を購入しました。
届いて電源を入れたところ音が鳴らず。
次の週に技術者の方が来て、アダプタは問題ない、中身が問題かもと言われ、数日後新しいピアノに取り替えてもらいました。
そしたらそれも次の日に故障。低い音を鳴らすと高い音と重複して鳴り、高い方は無音になりました。
201ってこんな不良多いんでしょうか?
我が家では高い買い物だった為、
夫もカンカンになっていて最悪です🥲
ちなみにちゃんと店舗で買いました。
ピアノの先生に聞いたら、30年この業界いるけど故障の話は聞いたことがないと言われ…(極端かもしれませんが)
悲しいです。

コメント