※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

下痢が続いて心配です。匂いや便の状態が気になります。病院での処方薬も効果がないようです。

※うんちの写真あります※
これは血便ではないでしょうか?(なんとなく生理の時のような匂いがして…)
写真下部にある粘膜みたいなものは問題ないですか?

月曜日から1日6回の下痢、火曜日に白色便になったので受診し腸閉塞でもなく検査した結果もウイルス性のものでもなかったので整腸剤と下痢止めを貰って飲んでます。
白色便は翌日には治まりましたが、1日7.8回の下痢は続いてます😭😭
初めての下痢でいつ治まるんだろうと心配ですが、病院に行っても何も変わらないですよね😭

コメント

りん

子どもが血便で入院した経験あります🙋‍♀️
これは何とも言えないですね💦
おなかの調子が悪かったなら粘液便も有り得るかなと思います!
これだけじゃなんとも言えないので明日このおむつを持参して病院に行くのがいいと思います😌

  • りー

    りー

    血便で入院😣😣初めての下痢で心配しすぎかもしれませんが、再受診しようと思います!
    ありがとうございました!

    • 6月27日