※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が39℃〜40.5℃の熱で、手足口病の可能性が心配です。診察を受けることをお勧めします。

教えてください😭
今朝から息子が39℃〜40.5℃の熱があります。
坐薬を入れてもあまり下がらず、夕方頃から気のせいでしょうか
足の甲とか手の甲、足首あたりに小さいポツっとしたようなものがあるようなないような、、
ダニとかの虫さされにもみえるようなものがいくつかあります。
先程から右手の手のひらを気にするようなそぶりもあります。
保育園に通っているので手足口病にかかるのも時間の問題と思っていますが、どう思いますか😭

コメント

ティアラ

末っ子がそんな感じで
手足口病でした(´°‐°`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😭

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

手足口病っぽいですね😭
日毎に水ぶくれになってくればほぼ手足口病かと💦
ヨダレ増えてませんか?
口の中にも出来るのでヨダレがすごくて
お世話する私までヨダレでビッチャビチャでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言われて気付きました!
    うちの子普段よだれ出ない方なんですが今日よく垂らしてます😭!
    お茶飲ませたら泣き出すし食欲もないし、、
    多分確定ですね🥹

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ウチの子も同じ感じでした💦

    そのヨダレで感染するので気をつけてくださいね😭💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日朝イチで病院の予約入れているので診てもらってきます!
    ご丁寧にありがとうございました🙏

    • 6月27日