※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目と11日目に排卵検査薄い線が出て不安。1日で濃さが変わるか、生理予定日まで待つべきか悩んでいます。


高温期10日目
尿をかけると確認線が先に出て
じわじわとゆっくり判定線が浮いてきました。

高温期11日目
昨日と同じくゆっくり判定線が浮いてきました。
今にも消えてしまいそうな薄さです。


そこで質問なのですが、1日だとそこまで
濃くならないのでしょうか。
フライングしているのは重々承知しています。
3分後にこの濃さになりました。
生理予定日にならないと分からないのは
分かってますが不安です。

一枚目:高温期10日目
コメント欄に 11日目
11日目の三分後を載せています

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期11日目です。

はじめてのママリ🔰

日付訂正 6/27
3分後です

はじめてのママリ🔰

私は移植で授かってますが
フライングした時それくらいの薄さでしたよ☺️
高温期15日くらいするとより濃くなっていくのであともう少しですね☺️

ご懐妊おめでとうございます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も昨日もめちゃくちゃ薄いような気もするのですが、
    フライングだからですかね?
    3分後ぐらいの方が濃いです、、、
    14日でこれぐらい濃くなってくれたらいいなと思いつつ、生命力を信じたいです。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングってのも関係してると思いますよ!どうしてもhcgが50以上で反応するキットなので薄く出てしまうのかと…💦
    お腹の赤ちゃんはマイペースちゃんかな?❤️どんどん濃くなっていくと思います♪

    • 6月27日
てんまま

高温期10-11日くらいは不安な薄さでした!
そのあとくらいからぐっと濃くなりましたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この検査薬って全て1分後ぐらいの反応ですか?

    13日目で濃くなられてるので
    私も自信に繋がりそうです😮‍💨💓

    ちなみに10〜11日目で症状は何かあったりしましたか?

    • 6月27日
  • てんまま

    てんまま

    並べているので、めっちゃ時間経っていますねー😅
    10.11とか、「変わってないどころか薄くなってない!?」って焦りました。
    きっと明日以降ぐっと濃くなりますよー♥

    今回あんまり症状なかったんですよねー。
    子宮内膜厚くなるのは生理と同じだったから重だるい感じは一緒だし…。
    しいていうなら黄ばんだベタおりが印象的でした。
    生理予定日ちょっと前くらいから、異常な寒気と、ちょっと悪阻始まりました!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が経ってからのものなのですね🤔
    私もまさに同じで薄くなってない?
    って見比べては不安になりまくりです😓
    ありがとうございます!
    その言葉が聞けてちょっと自信に
    繋がりそうです💓

    私も今あまり症状という症状がなくて
    眠気があったのと水おり(べたっとしたもの)が少しあるかな?ぐらいです。
    倦怠感も波があります、、、

    • 6月27日
  • てんまま

    てんまま

    ママリとかで知識がつくと、陽性でも薄いんじゃないかとか
    濃くても化学流産ってあるんだとか
    ネガティブになっちゃいますよね!!

    初診まで不安だと思いますが、赤ちゃん信じてお身体お大事にしてくださいね♥

    • 6月27日