※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会が増えてイライラしています。子供の誕生日の準備も私が一人でしていて、家計も私が管理しているのでストレスです。旦那に伝えるのは難しいけど、寂しい気持ちもあります。

コロナ禍が終わって旦那の飲み会増えませんでした??
仕事のなので付き合いもわかるのですが、イライラしてしまいます。
残業も多く疲れていて、飲み会もあって大変なのは分かりますが
疲れていて平日あまり話してくれないし。
子供の誕生日の準備も全部私で、なんだか虚しくなりました。

飲み会のたびに飲み代下ろしにいくのもイライラします。
家計は私が握っているので、そこは仕方ないのですが
男はいいよなぁって思ってしまいます。
残業たくさんしても飲み代になくなるし。

ってことを旦那に言いたいけど、
喧嘩になるのも、付き合いなのに!疲れてるのに!
と思われるのは分かっているので言いません。


こんな風にしか思えない自分も小さいなーと悲しくなります

コメント