※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が誕生日プレゼントを聞いてきてくれて、嬉しくてここでシェアしたいです。

すみません嬉しさのあまり書かせてください!

来月私の誕生日なのですが、旦那が今日私の誕生日見に行ってて何色がいい?と聞いてきたのです!!
私は誕生日特に欲しいものないしいいよーと言ってたのに、1人で見に行ってきてくれた事に嬉しくて、うれしいいいいいってなっちゃいましたw
誰かに話したくて、ここで話さしてくださいw

コメント

ゆうまま

それはうれしいいいいですね!!おめでとうございます!!
私は無くてちょっと落ち込みましたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちが嬉しいってなりました✨
    欲しかったのになかったら落ち込みますね😢

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

とっても素敵な旦那さまですね🥰ママリさんのすごく嬉しいのも伝わってきて可愛らしいなぁと思いました😊🫶
色を聞いてきたって、何をくれるんでしょう🤔💓?
ちょっと気になります🎁笑
素敵な誕生日になりそうですね🥳👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです🫣‪
    多分アクセサリー系なのかなって感じの質問でしたw
    そうなることを祈ってます🍀*゜

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ旦那さまにここの反応見せてあげたいくらいです🥰
    私が旦那ならめちゃくちゃ嬉しい💓笑
    おぉー✨アクセサリー😍
    期待が高まりますね💝
    いらないよって言っても自分の気持ちで買いに行くとか世の旦那たちみんなそうであってほしいです🤣🎁笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の前では平然とした態度でいたのでバレたら恥ずかしいです🙈
    たしかにたしかにw

    • 6月28日