※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

上の子を可愛くないと思うことが多々あります。疲れてるのはわかるけど…

上の子を可愛くないと思うことが多々あります。

疲れてるのはわかるけど保育園の帰りにヒステリック起こす。ひとつでも気に入らないことがあると大泣き。

常に下の子を支配したがる。口調も態度も攻撃的。

寂しさもあるんだろうけど2人の時間をつくっても下の子に会うとすぐに八つ当たりモード。

もう上の子は保育園にも迎えに行きたくないし、迎えいくのが嫌だから仕事伸ばすことも検討するレベル。

最低だよなぁと思いつつ、いろいろ努力した結果もう優しく出来ない。(理不尽なことされてるときは)


ちなみに下の子はめっちゃお利口。思いやりもあって姉をかばうための嘘までつく。叩かれたのに叩かれてないとか。

コメント