※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめを教えてください。外出時に持ち運びしやすいものがいいです。ストロー練習を始めたいと考えています。

ストローマグのおすすめ教えてください!

今のところコップ練習のみで、ミラクルカップを使っています!そろそろストロー練習も始めようかなと思っているのでおすすめ教えてほしいです。外出時持ち運びしやすいのがいいです💡
紙パックにストロー差してそのままあげたことはあるんですが、パックを押してあげたので、ストローくわえてたら勝手にお茶出てくると思ってそうです💦

コメント

ママリ

家で使うのはbboxが漏れないです!
外用は保冷できるものがいいですよ!我が家はリッチェルの保冷マグ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

漏れないのいいですね!わざとだよね?っていう感じで投げ捨てられるので…💦
    外用も教えてくださってありがとうございます✨週末買いに行きます❣️

• 6月27日
m

家ではb-box、外出先ではサーモスの保冷ストローマグ使ってます✨
どちらも使い心地良きです👌
うちも紙パック練習して2、3日で習得できたので大丈夫な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

紙パック練習からしたんですね💡習得させてから使うのもいいですね🤔
    おすすめありがとうございます❣️

• 6月27日