※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんを育てる一人親で、体力的につらい状況です。赤ちゃんの泣き声にイライラし、自己嫌悪に陥っています。ワンオペで大変な中、乗り越える方法を知りたいです。

こんばんは。生後4ヶ月の赤ちゃんをもつ親です。
最近ミルクやオムツ以外にも
奇声を発するようにきゃーーと耳障りに泣く事が多く
よく赤ちゃんにうるさい!や早く寝ろと
言ってしまっています😢
あとで自己嫌悪に陥っています。私自身橋本病を
持っていて平日は毎日6時に朝はでて夜は22時に旦那が帰ってくるので
ワンオペです。赤ちゃんが大好きで仕方ないのですが
体力的につらくて
どのように乗り越えればいいですかね

コメント

ゆめ꙳★*゚

心を無にしてイヤホンしてました(笑)

はじめてのママリ

うちの子も4ヶ月からずっと奇声が続いていて本当にうるさすぎて毎日辛いです。もうまったく可愛いと思えないです。ずっと寝ててずっと起きないでくれとさえ思ってきてしまいます。
りんごパイさんの娘さんは奇声おさまりましたか?

• りんごパイ

りんごパイ

6ヶ月になりましたが
    むしろ奇声がひどくなっています😂
    たぶん構っての合図なのかなと思いますが、相手するために夜中などに家事を終わらせるようになったので寝不足がきついです😓

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります🥺うちもどんどん酷くなっていって終わりが見えません、、
    成長の過程とはいえ本気で辛いですよね。お互い早くブームさってくれるといいですが😭

• 8月28日