※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠に気づかず、昨日の朝、TKGを食べてしまいました。妊娠検査薬で反応したのは今朝。遅いでしょうか?

妊娠に気づかず、昨日の朝、TKGにしてご飯食べちゃいました😢先週末は生のカツオ食べちゃったし、チーズも悪いと知らず、子供用のアンパンマンベビーチーズ食べてしまいました、、
妊娠検査薬で反応したのは今朝の話なので、時すでに遅しですよね😢😢

コメント

ママリ

みんなそんなもんだと思いますよ。
これから気をつければ良いです。

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですが生卵食べますし刺身も食べます!チーズも食べます!
毎回そうですが元気に産まれてきてます!
あまり気にしなくても大丈夫ですよ🥹
火の通ってないお肉だけはやめておきましょう!😭

あり※

めっちゃ食べてました😻😻

れいちぇる

気にする人は気にしますが、そこまで気にしなくて大丈夫ですよ🙂
私は妊娠中お寿司や生卵、チーズ、お刺身全く気にせずたべてました😆レア肉とかそーゆうのはやめておけば大丈夫だと思います!
ちなみに、全く気にせずでしたが息子元気に生まれて妊娠中の経過も問題無しでしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

挙げてらっしゃるのは当たりやすいから気をつけようね〜の部類でNGでは無いので問題ないと思います☺️
ちなみにアンパンマンのチーズはプロセスチーズでは無いですかね?問題ないですよ👍

ぱん

妊娠中でも卵かけご飯、お刺身、チーズ食べてます😊
お腹痛かったりしなければ大丈夫だと思いますよ👍🏻✨✨

のの

5人目、妊娠に気づかずにワイン飲んでましたが元気に産まれました😅