いち
それは完全に先生のミス😂
ふむ
私は褒めたいんですけど!!って言ったことあります😂
色々な見方というか視点も違うので、園の先生に叱られても褒めてくれる人もいるというのは本人にとってもいいことだと思いますよ!
いち
それは完全に先生のミス😂
ふむ
私は褒めたいんですけど!!って言ったことあります😂
色々な見方というか視点も違うので、園の先生に叱られても褒めてくれる人もいるというのは本人にとってもいいことだと思いますよ!
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント