※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

写真の整理方法について迷っています。アルバムに現像するか、本にして作るか、パソコンに保存するか悩んでいます。

みなさんお子さんの写真はどのように整理されていますか?★
現像してアルバムにいれるか、
本みたいな形でお店に作ってもらうか、
パソコンにうつしてUSBで残しておくのか、、、
などなど迷って未だに整理できていません(;ω;)

コメント

現像してアルバムに入れてます(^^)
今3冊です(笑)

パソコンにもデータは入ってます(^^)

a-pyon

毎月しまうまプリントのアプリでアルバム作っています!
私は写真を現像して手書きでコメント書いてアルバム作るってことができないなぁと思ったのでアプリに頼っています💓
そういう作業は好きだけど時間がかかるし、続けられないのが目に見えていて😣
データはUSBとCD-Rの両方に保存しています。
一つの媒体だけだと不安で😓
それもなかなか作業が進んでいませんが😂
莫大なデータ量ですよね、、、🙄

みちゃお二児ママ頑張らな!

私は現像してアルバム作ってます(o´艸`)
写真を保存するアプリにも残してますが、データなので消えてしまう可能性もあるので。

アルバムは、自分用と子供が結婚するとき渡すように1冊用意するつもりです♪

うめこ

わたしはアプリで保管しています。旦那や実家の家族が撮った写真も共有できるので!
あと、そのアプリのミニアルバムも注文して手元に持ってます。とっても手軽にできたし、アルバムで持っていると友達に自慢しやすくていいです(*´◒`*)

けど、もったいなくて結局スマホの画像も消してないので、最終的にはパソコン行きかなと思います😉

かぁちゃん

1歳までは全て現像しアルバムにいれました( ´ ▽ ` )ノ
それ行こうは、USBかCD-ROMに保存する予定です★