※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

乳輪が痒い原因について相談中。デスパコーワやランシノーでの治療中で、痛みがある。痒みの理由は何でしょうか。

完母なんですが、両方切れてしまいデスパコーワか、ランシノーでラップをしていて
2週間ほどになります。
傷はマシになって来たのですがラップをしてなかったら激痛でまだつけています。
2.3日前から乳輪がすごく痒いのですが
なぜですかね😣

コメント

たぬき

痛いですよね😭😭
ラップしてるとカビ生えたりもするので単に蒸れてるか、カビ生えてるかもですね💦
ラップよりもメデラのブレストシェルとかでいけるなら通気性良いのでお肌には良いかなと思います💦

• ママーリ

ママーリ

カビですか💦
    その場合赤ちゃんに授乳してるのですが大丈夫ですか?😢
    今生後4ヶ月です

メデラのみてみます🙇‍♀️

• 6月27日
  • たぬき

たぬき

赤ちゃんにカビが移ると舌が白くなってお薬で治せます☺️
    カビと言っても赤ちゃんのおしりとかにしょっちゅうなるようなもので体に害がめちゃくちゃあるものじゃないです🙆🏻‍♀️

• 6月28日