※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今度独身の子と会う予定です、どこで会うのがいいと思いますか?👀

今度独身の子と会う予定です、どこで会うのがいいと思いますか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも子連れならこちらに合わせてもらって家とか子連れでも行けるところにしてもらってます。
子どもは預けてならカフェとか行きます

• ママリ

ママリ

子連れでも行けるところの具体例が知りたいです!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールやファミレス、子ども椅子のあるカフェ、、、
    子どもが多少ぐずったりしたとしても大丈夫のような場所です。

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😌

• 7月1日
ママリ

独身というのがなんの関係があるかわかりませんが、カフェとかでいいのでは?!

• ママリ

ママリ

こちらは子連れですが相手は子なしなのでカフェキツくないですか?

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

よくカフェ行きますが座敷だったり子連れでも大丈夫なカフェ選べば大丈夫ですよー!

そうじゃなければ家が1番楽かと思います。

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

前にカフェに行ってかき込むように食べてすぐ出た経験があってなかなか踏み切れないですが、経験談助かります😌

• 7月1日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

子連れか否かで変わってきますね

• ママリ

ママリ

子連れです

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

娘がそれくらいの時に子連れで会いました!
大型ショッピングモールで待ち合わせして、ランチ(大戸屋)して娘のお昼寝(ベビーカー)に合わせて寝てる間にスタバでたくさんお喋りしました^ ^

ショッピングモールなら授乳室とかおむつ替えする場所もたくさんあるし、ご飯屋さんとか買い物とか無料のキッズスペースとかあったりで臨機応変に行動できるかなと思って選びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに、当日に娘のお食事エプロンを忘れて、急遽スリコでエプロン購入をできたのでショッピングモールにして良かったと思いました😂

もし子なしでなら、普段は入れないようなおしゃれなカフェとかでいいと思います^ ^車移動とかじゃなければ昼間から少しお酒飲めるお店とか✨(居酒屋いきてぇ、、、笑)

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

ベビーカーでお昼寝してくれるのはいい子ですね😭うちは眠い時間ならぐずって終わるので時間帯はかなり気にしないと行けなそうです、、

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で確実に寝る子だったので、抱っこ紐で寝かしつけしてからショッピングモールで貸出してるベビーカーに移動させました笑(無事着地成功✨)
    めちゃくちゃシュミレーション必要ですよねー💦
    下の子は外出先で寝ることがほぼない子なので、お気持ち察します。

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

おー!それは神業です👏🏻!
    やっぱりシュミレーション大事ですよね😌もう少し場所考えてみます!ありがとうございます、、

• 6月30日

家に来てもらうのが1番楽ですね!
その年齢なら特に🥺