※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

どんなタイミングでパンツタイプのオムツに切り替えましたか?👶🏻

どんなタイミングでパンツタイプのオムツに切り替えましたか?👶🏻

コメント

ママリ

寝返り激しくなっておむつ替え中もぐるんぐるん回ったりしてたときにパンツならその動きに合わせて履かせやすいので変えました😄

ののゆ

1人目の時は
生後4ヶ月の時に
旦那が間違ってパンツタイプ買ってきたのをきっかけに
パンツタイプにしました!

はじめてのママリ🔰

つかまり立ち始めてからです!

寝返りしたり足をバタバタさせるようになっておむつ替えが大変になったら、って方も多いですよね!
うちはそんなに激しく動く子じゃなかったので、つかまり立ちまで待ちました😊

しょうママ

動いて寝転がったままオムツ変えるのキツくなってきたり、漏れてきたらパンツに変えてました!
枚数多くてコスパいいのでしばらくはテープでいってました😂

るん

動きが増えて外れやすい、変えるたびに動くから大変
後ろからうんちが漏れやすくなったりが増えてパンツに変えました!

はじめてのママリ🔰

寝返りを良くするようになってから、おしっこが漏れることが多くなり、パンツに変えました!

はじめてのママリ🔰

Mサイズに変わるタイミングでかえました!

はじめてのママリ🔰

生後9ヶ月ですが、日中はテープ、夜間はパンツにしています!
尿量が増えて朝までぐっすり起きない為吸収量の多いパンツにかえました!!日中はこまめに交換出来るのでテープで問題ないですし、寝返り防止でおもちゃ持たせれば転がらないので🤣
オムツ代節約出来てます!!笑