※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがゲップを出す時のかわいい姿や、新生児の可愛いシーンについて皆さんのベスト1位は何ですか?

赤ちゃんゲップさせる時に肩に乗せる派なのですが、首座ってないのに頑張って私の方向いてほっぺにくっついてきて、ゲップ出るまでハフハフしてるの可愛すぎませんか?🥹
新生児の可愛いところベスト1だと思うのですが🥹
みなさんの新生児の可愛いと思うシーンのベスト1位はなんですか?

コメント

3児のママ(26)

私は横抱っこしてる時に頑張って口開けておっぱい探してる仕草がめちゃくちゃ可愛かったです❤

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

それも可愛いですねー!!✨
    息子の場合かなり険しい顔ですが😂

• 6月27日
moca

想像するだけで可愛いです😢❤️🩷

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

もうすぐご出産なんですね✨
    たのしみですね💕

• 6月27日
a

めっちゃわかります🥹🥹🥹
げっぷのとき可愛くて愛しくてたまらんってなりますよね😍

お腹空いてる時に口ぱくぱくしてるのも可愛いし、お布団とかに寝てる時の小さすぎるちょこん感も可愛いし(上の子たちと並ぶと尚更🥹)気持ちよさそうに寝てる寝顔も🥹🩷
新生児本当可愛いです🥹✨

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

どれもたまらんですよね💕
    寝るわけでもなく泣くわけでもなく、静かにワサワサ動いてるときも好きです🥹
    下の子は心の余裕あって泣いてようが正直何もかもかわいいです😂

• 6月28日