※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

卒業アルバム、最近は集合写真に欠席した子を合成で入れる場合があるっ…

卒業アルバム、最近は集合写真に欠席した子を合成で入れる場合があるって聞いたことありますが、まさかの出席して写真に写っている息子が合成されていました😭💦

同じ写真に息子が2人いる😭

速急に学校連絡したけど、どういう対応されるんだろう😖

卒業アルバムなんて残るものなのに💦

その写真だけ差し替えで送られてくる?

卒業証書の生年月日の間違えはされたことあるけど、卒アルでそんなことなるなんてーー!!!

コメント

おもち子。

ええ😳??目を疑いますね💦

  • うみ🍀

    うみ🍀


    息子の友達から聞いてびっくりしました💦
    残るものなのでどうなるか😭

    • 6月27日